このクワガタは、なにかわかりますか? ヒラクワガタかオオクワガタかとおもったのですがハサミの形が独特で分かりませんでした。どなたか詳しいかた教えて下さい。

画像

昆虫104閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 初めて見たので参考になりました!

お礼日時:8/1 19:25

その他の回答(1件)

1

ヒメオオクワガタに見えるのですけど、 せめて、マット粕をどかすとかハサミの形が独特ならもう少しアップで撮影した方が良いですよ。

1人がナイス!しています