K-POPアイドルを本気でめざしています。

K-POP、アジア373閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 本当に助かります。 両親と話し合ってしっかりと今後の人生について選択したいと思います。 頑張ります!!!

その他の回答(6件)

1

貴方に韓国の高校に受かる実力があるのか私たちには分からないので… 日本の通信制の高校を受験しておいて、韓国の事務所を受けたらどうでしょう? そうすれば、韓国の事務所に行くことになっても高校を辞めやすいし、惜しくも事務所に入れなくてもダンスなどの練習を続けつつ高校に通うことができます。

1

韓国の高校入学試験に合格する実力がありますか? 大事務所の場合,芸能人特別選考に裏口入学制度があると聞くことだったが

1

知り合いに、韓国アイドルを目指してデビューできずに帰ってきた子がいます。中学の時に通ってたダンス教室の先生が、顔が広くて韓国のアイドル事務所の方に紹介してくれて練習生になったそうです。その方は、韓国の高校も日本の高校も行ってないです。あとから認定試験を受けたと言っていました。 ただダンス習ってるだけじゃ意味ないです。そういうダンス教室の先生の顔の広さとか、運とかも必要です。 その子は今韓国アイドルになりたい子にダンスを教える先生です。逆に自分が相応しい子を韓国に送る立場になったそうです。 とりあえず、所属事務所早めに決めて、早めに渡韓したらいいと思います。エナイプンのニキくんも、NiziUのマコちゃんも、結構早めに渡韓してますし。ただ韓国行っただけじゃ何にもなんないんで、とりあえず事務所を早めに決めてください。

2

みいひちゃんは日本の高校ですよね。多分アイドルになれなかった時にちゃんと高校で勉強できるように。 高校は絶対自分で調べた方がいいです その業界に入っていることを了承してくれる学校なのかも、しらべないと

2人がナイス!しています