ID非公開

2021/8/1 19:06

55回答

オリンパスの今年中に出るという「オッと言わせる新機種」とやらは、マイクロフォーサーズの救世主になりますか?それともE5やOM3Tiみたいなモノでしょうか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

郊外のショッピングセンター内なんて「仮住まい」にしか見えませんね。 あの酷いウェブサイトもそのままですし。

その他の回答(4件)

0

技術的には8kか4k動画機しかない。 パナから技術買って開発してるのは間違いない。 レフ機は99%ない。技術的には邪魔、コストかかる。 ニコンのように、将来諦め回顧趣味製品出すかは不明。開発費かからない。

2

この前の新製品とやらは「オッと」というより「え〜ッ」と言わせるに十分な製品でしたからねぇ 違った意味で話題の新製品でした ん?ひょっとして、アレが「オッと言わせる新機種」だったのか?(笑

2人がナイス!しています

0

マイクロフォーサーズ搭載レンズ交換型スマホじゃね?知らんけど。 14mmF8位のレンズ積んでおいて普段はスマホとして軽く使えて、電子シャッターだけで軽くてレンズ交換出来たら拡張性ばっちりでしょ そういうのあったらエントリークラスのカメラなんていらない スマホに押されてこの業界が縮小しまくったって言ってるんだからスマホ作らないで何作るんだって話 若い人間が一切カメラ買わないけど、スマホだったら画質で選ぶのだし インスタで爆発的に写真人口増えたのに一眼買う90%が40以上の爺って本当この業界ヤバい どうせだったらSHARPのAQUOSで協業で出して欲しいわ 国内androidシェアは一位だし SHARPもマイクロ参入してるしね 1インチスマホ出して話題になったしLeicaもあるし

0

「オッと言わせる」 これは簡単ですね 誰か一人でも「オッ」といえば達成できる