職場で弱い者いじめをやってた先輩が昨日付けで辞めました。やってた事は、 ・後輩やヘルプいじめ ・障害ある方の障害を影で笑う ・ミスを他人に擦りつける ・空残業 ・ミス連発で皆で残業

補足

私やヘルプの皆、急に距離詰められて、人前大声で怒鳴られたりしてました。 朝出勤するなり怒鳴られた事もありました。「国籍違う同僚を差別している」何の根拠もなく。むしろ仲良かったのに。 あと、「あなた、○○みたいなミスをいかにもしそうだから、気を付けなさいよ」 ↑○○みたいなミスを連発してたのは先輩です(笑 先輩が上司に叱られると毎回八つ当たりされてました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 病気は気の毒だけど、正直職場の皆本当に心から先輩が辞めて喜んでます。前所長は先輩のドデカいミスのせいで移動になりました。自分のせいで移動になったのに「前所長は主婦パートと不適切な事があった」と根拠無いおかしな噂を流して、自分のミスを打ち消そうとしました。本当にクズでゴミでカスです。 先輩の存在がオカルト。

その他の回答(2件)