新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

飼っている犬に指を噛まれました

補足

飼っている犬は結構水を飲んでいるので狂犬病のような症状は見られないです

イヌ | 病院、検査263閲覧

ベストアンサー

0

生後何ヶ月なのか→生後4ヶ月です あなたが感染している可能性はほぼない→1時間前に噛まれたばかりなので症状は出てないだけで感染はしているという可能性もありませんか? 痛み、痺れ~留意する→わかりました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。 ありがとうございます

お礼日時:8/1 20:44

その他の回答(1件)

0

病院にはいった方が良いです。 動物は色んなウイルスや寄生虫がいます。 以前犬に咬まれた時、医師に言われました。 それらの原因もあり献血も数ヶ月くらい出来ません。