洋楽好きな人に質問です。

補足

皆様たくさんのお薦めの曲や魅力を教えてくださりありがとうございました。 今後もあまり固く考えずに肩の力を抜いて気楽にたのしもうと思います。

洋楽151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

昔から洋楽はたまに聞くんですが、最近タイラースウィフトのShake it offが好きで良く聞いています。 でも歌詞の意味なんて分からないし分かろうともしてなくて、こんなんで好きと言っていいのか、みんな歌詞の意味を理解して聞いているのか?とこの歳になってふいに疑問に思ってたんです。  ノリで聞き流せる感じが良いって事ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初にお薦めをしかもあなたにとって大切な曲を教えてくださったので!

お礼日時:8/2 2:40

その他の回答(6件)

2

日本語みたいに歌詞に工夫を凝らしたりせず、ストレートな歌詞表現なところ

2人がナイス!しています

1

邦楽だとダイレクトに意味が入ってきてしまうけど、 洋楽はその点、意味より先に音が入ってきて聞きやすい。 音が幾重にも重なって厚みを感じるし、自然とリズムに乗れる点も魅力です。

1人がナイス!しています