白人至上主義者は人種差別をしているのになぜアジア系の女性を好んでいるのですか?

補足

ニューヨークタイムズに掲載されていたオルタナ右翼のアジア系フェティッシュという記事でそういう認識になりました。

政治、社会問題 | 海外生活384閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答です。よく現実を見ているなと思います。知恵袋は浅はかな回答しかつかないと割りきっていましたが、時折こういう、現実の社会問題を鋭く分析している方が現れるのですね。 身近にこういう鋭い方がいたならば、周囲の方々は真の教養が身に付くことでしょう。羨ましいです。

その他の回答(7件)

0

白人至上主義の男性は、アジア人の女性を好まないと思いますが。初めから相手にしないと思います。中にはいますよ、白人至上主義ってわけではないけど、アジア人女性が大人しくて従順だと思っているから、それを逆手に取って酷い扱いをする様な人とかね。その方がよっぽどタチが悪い。

1

白人でアジア人を差別する人はアジア人女性を好んではいません。アジア人女性を好んでいる白人はアジア人を差別しない人です。白人全員がアジア人を差別するわけでは有りません。

1人がナイス!しています

0

この手の質問の意図が白人と結婚した女性の悪口なので通常回答しませんが、いくつか認識に間違いがあるので回答します。 まず 白人至上主義者=白人 ではありません。白人至上であれば白人以外とは結婚しません。また白人至上主義もその根拠が不明確で、人生に満足できていない人が最後のよりどころとしているような感じさえするものですよ。能力がなく低所得で、生活にあえいでいる白人が、白人至上主義を持ち出してその心理を利用したトランプが大統領になったりとかね。 *大学受験もアジア系だけ特別枠がなかったりもします。 皆が同じチャンスを持つはずですがこれはどこの国の話??特定の人種を優遇する思想は自由でも制度としては憲法に引っ掛かる。 *日本ではモテないのに外人ばかりと付き合っている人 日本でモテない人は外国でもモテません。日本で綺麗でない人は外国に着ても異性の反応は同じです。白人と結婚する日本の女性に一定の特徴があれば、欧米で見かける日本人女性を駐在員の妻か、現地人と結婚している女性かを簡単に見分けられるはずですが、実際には無理です。聞かなければ分かりません。つまりそんな特徴なんか存在しません。 日本人にモテないのに白人と付き合っている人が「本当に」いるなら、それは付き合っているのではなく、遊んでいるのであって愛情はありません。 白人の社会では子が親の気に入らない相手を連れてきても、反対することはありません。子も親が反対してもそれを理由に結婚を止まることはしません。親が子の結婚に口出しするのは、東洋ならではの習慣です。