今日コンビニバイトの初出勤でした。 コンビニはファミマです! すごい疲れて精神的に辛いのと 覚えることが多すぎて限界です。 辞めたいと思うほどでした。しかも

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足 お金預かった時はコイントレーの上で重なってる小銭等は軽く広げて数える(もしくはレジの預り台の上でしっかり数えましょう) お札などお釣りを返す際、指を軽く湿らせすこし指先で擦るようにして重なってないか確認し 3度数え(ドロアーから取り出す時に心の中でカウント、取り終わったら改めてそれをカウント、最後にお客様にではご確認お願い致します千、二千、三千…と見せながらカウント)すると違算率がだいぶ変わると思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます!!メモを取るって大事ですよね!それに慣れていくものですよね!自信がつきました!!これから頑張っていけます!長文でありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

まぁ、最初は誰だってそんなもんですよ 私も最初-2000出しました 慣れるしかないですね! 頑張ってください

0

鉄板のアドバイスをひとつ。 仕事のアドバイスは、職場で聞きましょう。