みなさんが乗っているバイクの盗難防止のために使っている道具を教えてください! (家に置いてある場合ではなく、出かけた時に使う道具)

バイク | 自動車64閲覧

ベストアンサー

0

あー。後は「GPSトラッカー」は盗まれた後の話なので、 「盗難防止」で言えば、GPSトラッカーが付いていることを 分からせるステッカーを貼ってます。 こんな感じの。

画像

その他の回答(3件)

0

外じゃなんもやってない。 家では盗難防止というより、コンディションキープのためにカバーはしてるが、屋根の下でもあるので・・ ま、たいして人気のあるバイクでもないし、盗むやつもそんな居ないだろとたかをくくってる。