何故日産は格好良いシルビアをやめて今一なGT-Rを作り続けるんですか?

画像

自動車 | 新車132閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

出しても、出さなくても文句を言われる車種なんてメーカーも関わりたくないです。 不良債権と思われていますよ。

3人がナイス!しています

3

S13が発表になったときは、美しいラインで綺麗なスタイルのクルマだなぁ、と思いました。 が、その後のS14前期、後期、S15、いくら見てもカッコ良いと思ったことは1度もありません。 むしろかなり醜悪なデザインとスタイリングだと思います。 その当時からZ32に乗ったりNSXを所有したりしましたが、デザイン面では比べ物にならないレベルです。 人の好みや意見なんて、そんな程度のもんです。 貴方や私の意見が全てではありませんし、メーカーの施策とは結び付きません。

3

世界的に萎んでしまったジャンルの車を作る続ける程、愚かでは無いから。 一方で、ハイパフォーマンスカーとして、世界的に評価を受けているGT-Rを作り続ける事は日産の技術的評価向上に繋がるから。