最強のWi-Fiルーターを教えてください! 自分的には「AirStation WXR-5950AX12」が最強だと思っているのですが、 おすすめなどがあれば教えてください。 (予算は無視で)

インターネット接続 | 周辺機器102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

NTTフレッツ光の回線なら・・ フレッツ光の回線に対応してるプロバイダの接続方式が IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)なら、 IPv6対応のWi-Fiルーターにすればいいだけの事。 NTTフレッツ光の回線もv6オプション契約が必要。 しかし、Wi-Fiルターで回線の速度は速くなるわけ違うよ! Wi-Fiルーターは 端末をWi-Fi(無線接続)、有線接続する為に使用する機器だけの事。

その他の回答(3件)

0

最強の無線lanルーターというのは 安い割には性能が良いものだと自覚しております 国産の無線lanルーター は落雷や停電やブレーカー落ちで 壊れるものばかりなので最悪の無線lanルーターです おすすめの無線lanルーターは 世界ナンバーワントップシェアメーカー下記 URL 商品です 私も使っています 安くて高性能で設置簡単 回線終端装置の LAN ポートと無線 LAN ルーターの WAN ポートを付属の LAN ケーブルで接続するだけ 自動的にブリッジモードに設定されます 是非お試しあれ 国産品 とは 雲泥の差 https://www.amazon.co.jp/TP-Link-1900AC%E8%A6%8F%E6%A0%BC-600Mbps-MU-MIMO-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B089MZTR4X

1

最強ってルーターは金額には無関係に全て規格内でギリ最強に製造されてますよ 速度が出ないのはプロバイダー関連です

1人がナイス!しています