三浦春馬と竹内結子の死はイルミナティが関係してるんでしょうか?そんな気がしてなりません。

超常現象、オカルト1,861閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/8/2 4:58

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あらまぁ!

お礼日時:8/2 7:51

その他の回答(3件)

3

あなたは人の死を娯楽にできる人間だな

3人がナイス!しています

0

たまたまでしょ。ずっとそんなことで考えてないといけなくなりますよ。まだ若いのにもったいない。