ID非公開

2021/8/2 1:46

1616回答

鈴木達央さんの件でA子さん?(相手の女性)のファッションが批判されているようですが、自分にはどこがダサいか分かりません。 普通にその辺に歩いてそうなファッションだと思うのですが…。

ファッション | 声優14,799閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんがおっしゃる通り、 ・年齢相応ではない ・芸能人と釣り合うレベルのファッションではない ・判断できる部分がファッションしかなかったためファン心理的にそこを批判した などが批判の原因なのかなと納得しました。 ありがとうございます。

その他の回答(15件)

8

他の回答者さんが写真を貼ってくれていますが、それを見る限りではダサいですね。 頑張っている中学生って感じの服装と感じました。 多分そう感じさせるのはスタイルが悪いせいもあると思います。

8人がナイス!しています

3

私はこういう幼い?感じのファッションが好きなので可愛いなと思いますよ。カバンの使い回しなんて誰でもやってるでしょうに 今巷で流行ってる色彩のない皆同じような格好のファッションの方が私としては魅力を感じないです この写真だけで「足が太い」「下着のサイズが合ってない」とまで言ってる人がいてそっちの方がよっぽど気持ち悪いと思いました 正解とかは無いと思います。相手の好きなファッションにしたい人はそうすればいいし、自分の好きなファッションでいたい人はそうすればいい。誰にも迷惑をかけていないんですから、相手にケチつけられる筋合いも無いです

3人がナイス!しています

7

申し訳ありませんが子供っぽいコーデだと思います。私が中学生の時に着ていた洋服とそっくりです。

画像

7人がナイス!しています

6

コーディネートが年齢相応ではないから、違和感が生まれ「ダサい」と言われてしまうのかと。例えば社会人が全身しまむらコーデをしてたら野暮ったく見えますよね。そんな感じ。未成年ならアリだけど社会人だとちょっと・・・・という意見。ちなみに服の系統は清楚系だと思います。

6人がナイス!しています