ID非公開

2021/8/2 2:39

77回答

これは僕が恋愛で困っていて真面目な相談なのですが気分を害してしまう可能性がある質問なので気分を悪くしたく無い方は見ないでください。見ていただけると言う方はどうかアドバイスをいただけたら幸いです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談444閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。自分の悪い点とこれからについてはっきり言ってくださり、助かります

その他の回答(6件)

1

あなたの恋愛感情においては顔、見た目がなによりも重要なのに、それを知りながらも付き合いを開始してしまったことが間違いでしたね。 とは言え、高校生の恋愛なんてそんなものだと私は思っています。 いずれ大人になれば過去の自分を反省したりもするでしょう。 ですが無駄に相手を傷つけることになるので、三度目は学びをきちんと活かしましょう! 現彼女とは早めにお別れを。その際は嘘も方便、傷つけないように理由を考えて下さい。

1人がナイス!しています

1

普通だと思います。 アイドル級に可愛くないとダメってわけじゃなくて、単純に最低限、このくらいであってほしいというレベルは存在すると思います。 私も身長が譲れないです。申し訳ないのですが、180センチない男性はあまり男性として見れません。 別にイケメンじゃなくちゃいけないわけじゃないです。 180センチないと、なんだかぐっとこない、そんな生理的な問題です。 可愛くないと愛せない、というのもすごく正直な気持ちだと思います。 世の中いろんな人がいるので、良いのでは? 俺は身長が160センチ以上の女の子じゃなくちゃダメだ、とか 私は声が低い人はダメだ、とか みんな人それぞれ好みはあると思います。

1

その内容だと顔の事で徐々にフェードアウトする程の事ならまず何故付き合ったか疑問ですし2人目の子に関しては好意はあるものの流れで付き合ってるので目の下の顔の想像さえついてなく先走った結果ですよね 一人目でわかってるはずだけどその時告白より目視の考えが思い浮かばず場面行動(発言)してるからでは? 質問者様の場合告白より目視が先だと思いますけど… 少なからずこちらは好意あるけども心底好きではない、相手からは好かれてる(気がする)、その相手に寄っていっただけ 質問内容見て思いましたが自分ってものがないですよ 質問者様が好みでない、他の方が質問者様の顔好みでない同様ですが 人それぞれ好みの問題なので良いと思いますが容姿重視な方が容姿見ないで付き合うとかあり得ません 質問者様のおかしな点はそこなのでは? 顔重視なわけなので3人目は目視してからお付き合いすればいいのではないでしょうか 2人目の彼女に関してもう少しお付き合いして別れるのと今別れるの最終的に別れるならいつ別れても変わらないと思いますけど… 顔で気持ちが薄れる程なら付き合う必要はない 彼女の為に早く別れてあげたら?

1

若いうちだけだと思います。何年か経って周りが結婚し始めているのにそんな事をまだ自分自身が言っていると思いますか?