「EPSONプリンター(EP-802A)をBluetooth環境にしたい」

プリンター40閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/2 10:30

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく勉強になりました( ᴗ ˬᴗ ) WiFi環境にて挑戦してみます! ありがとうございました!

お礼日時:8/2 12:17

その他の回答(1件)

1

プリンタ内部にデバイスドライバーが組み込まれているから、純正と同じBluetooth制御ICを利用した製品を、あなたが探せば安くつきます。 専用機と汎用PCを同列に考えないこと

1人がナイス!しています