新車で車を買って10年で走行距離が1万キロもいかない人はいますか?

新車255閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

いるとは思いますが、車には良くないですよ。ある程度定期的にエンジン動かさないと車が故障しやすくなりますので。 買い物の距離にもよりますが、週一で運転してたらもっと行く気もしますが。

0

10年で1万いかないのは珍しいほうですね。 年間3000kmくらいなら普通にあるとは思いますが、年間1000km以下はめったにないでしょう。その状態は車にも悪いですしね。タクシー使ったがいいよって勧めてあげてください。 その車に住んでいるってなら話は別ですが、、、、

画像
1

そもそもが・・ クルマを全く必要としないレベル。 1年間で…1万Km以下なら・・車所有するより… 公共交通機関とタクシーを利用・・自転車と併用で、充分間に合う・・ どうしても車を使用したい時は、レンタカーで済ませる。 年間走行距離・1万km未満のクルマ持ちは、考え改めて… ・・・・・・・・・基本車無しでの方が‥経済的で‥貯金も貯まる。

1人がナイス!しています