新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/8/2 8:29

33回答

'' 菅首相の30日の会見'' について なんで、あんなにダメなんですか? オリンピックの交通規制が人流抑制だとか? 人流は減ってるの一点張り。

補足

嗚呼、帰省無視宣言か… さもあらん。 (*´-`*).。oO(これが民主主義 ですよ)

政治、社会問題81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、本当に他の方法が思いうかびません。 首相ご自身が会見で言わずに、周囲に帰省制限なんて言わせるから顰蹙をかうのだと思います。 接種率が70をこえ本格的な再開にしろ、もう信用ができない。

お礼日時:8/2 19:12

その他の回答(2件)

1

なぜ、あんなにダメなのか・・・。 ↓だから。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 11:10

映画パンケーキを毒味したを見て、官僚が実はバカにしてるには心底、吹いたw

1

30日の記者会見は俺の状況判断は正しい。お前ら国民は状況判断能力がないんだから黙って俺の言うこと聞いとけという彼の主張を全面に打ち出したものでした。「彼が思う」だけでその根拠も示すことができないのに彼の思いだけで突っ走る。これはすでに民主主義ではなく彼は金正恩でしょう。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 11:03

彼はDemocracy(民主主義)よりProcedure(手技)を重んじる  民衆を扇動する手技の使い手。 ロベスピエールによく似ている。