堤防でアオリイカを釣った後の事で質問です。

釣り134閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/2 12:52

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

Q1.すぐ締めます。 ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 イカ絞め https://www.amazon.co.jp/dp/B004GVWE8K/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_D3FRB96A4QK7HK5BJGDG 道具はハサミでもいけますよ Q2.ジップロックまたは袋に入れる Q3.氷を入れておきます

1人がナイス!しています