windows11をダウンロードしてインストールし、再起動まで行ったのですが、再起動でブルスクが出てしまい、自動再起動のループになってしまいました。回復オプションも出ません。キーボードも効きません。

Windows 10 | パソコン686閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

コンピューターを復元するための早期復元ポイントとバックアップイメージがない場合は、AOMEI Backupperがお手伝いします。 Win 10システムを搭載した正常のコンピューターでAOMEI Backupper を使用してブータブルディスクを作成し、システムイメージを作成し、最後にブータブルディスクを使用してWin PEシステムに入り、Windowsを復元することができます。 ご参考:https://www.ubackup.com/jp/articles/windows-installation-has-failed.html

0

インサイダープレビューを使う心構え、 パーソナルコンピューター世界は自己責任で何が起きても自分で解決できるようにしてする事。 広くはコンピューターを使う上での心構えでもある。 Windows10をクリーンインストールすれば済むことです。

0

このようなエラーコードが表示されるはずです 0xC1900101 - 0x2000c どんなエラーコードですか

1

素直にWindows10をクリーンインストールで元に戻すb(^-^ そもそもまだインサイダープレビュー(雑な意味としては評価版・試用版)という位置づけで、インストールする環境によっては動作しなかったり不具合が発生し、最悪不動となってしまい起動すらしなくなったらWindows10をクリーンインストールしなおせる『覚悟』を持った方が、人柱となって、動いても不具合があるならそれらをフィードバックすることが条件であることはインストール前に断りがあったはずです。 そのすべを持たない方は、安易に参加すべきでなかったことは先の回答者様のおっしゃる通りです。 要するにぶっ壊してもいいパソコンを用意して、それを生贄にできて、破壊しても何ら支障がない人が参加するプログラムなんです。 正常に動作したとしてもインストール後10日で元に戻せなくなるという点では、10日後以降にはクリーンインストールしなおさなくては元に戻すことができないという代物です。 システム要件を満たさない私のパソコンはCore i3第3世代×、TPM2.0×(TPM非搭載)、セキュアブートx(正常動作しない)機種でしたが、普通に動きました。 元々破損したWindows10インサイダープレビュー版を消してWindows11を仮にインストールして動作確認したうえで、Windows10をダウンロードして元のWindows10に戻しました。 全ての工程をクリーンインストールにしたために、何ら支障がありませんでした。 データを取り出すにしても他のパソコンを用意して、ハードディスク内のデータをいったんほかのパソコンに入れたうえで、動かなかったWindows11PCをWindows10にクリーンインストールで戻し、データを他のパソコンから再移行するという手段以外に元に戻す手段がないと思ってください。 メインPC1台のみでそれが動かなくなったというなら、それは自業自得ですので、ご自身で何とかされる以外にだれも手を差し伸べてくれませんよ。

1人がナイス!しています