男性は、奥さんから興味を持たれなかった場合、奥さんを愛し続けられますか?

家族関係の悩み | 恋愛相談172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 感動しました。 ご回答者様のような方が旦那さんだと、好きになりますね。 疲れてるから、今日はごめんなさい、という日はあると思いますが、子供を産んで、育児が大変でも、好きだからしたくなりますね。 世の男性たちに、ご回答者様を見習え!!って叫びたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/2 19:07

その他の回答(2件)

0

子供がいる場合といない場合で違うのかもしれません。 子供がまだまだ小さくて、寝不足な日もあったりで、スキンシップもありません。妻からすれば、自分より優先すべき事があるって事です。自分はしたいと思っていたけど、遠慮もあって誘わなくなってしばらく経ちます。 かと言って、妻が嫌いになった訳ではありません。子供を幸せにしたいって気持ちは2人に共通しているので。 子供が手を離れた時、2人で出掛けたりする事が出来るような関係でいられれば幸せかなって思います。 異性として、とかそういう感情はあんまりないかもしれないです。

なるほど。 子供が10人以上(小さい子も含む)いても、奥さんから旦那さんへのありがとうの気持ちを伝えたり、夜の営みも「したくないわけではなくて、したいけれど疲れてる。ごめんなさい。愛してる。」と伝えれば、旦那さんも奥さんからの愛を感じて、奥さんを愛し続けられそうですよね。 こういうちょっとした気持ちを伝えることがない場合は、やはり男性は奥さんに対して気持ちがなくなり愛せなくなりますか?