至急です、、、!

ベストアンサー

0

月曜と木曜以外は全て出れるとも書いたのですが よく見てくれなかったのですかね、、私は進学するので勉強する理由もわかってくれると思うのですが、、、すごく申し訳ない気分です。 塾優先と言ってくれましたが バイト優先と言う方もいてよく分からなくなりました、、(;; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!バイト先に伝えたところ、月曜と木曜NGなのを分かっていなかったようで、、なんとか休みにして貰えました。これで何も気にせず勉強に集中できます、、(;; ) 進学することも伝えていたので 分かってくれたのかと思います。急に休んでしまって不安だったのですが、心が軽くなりました。ほんとにありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

バイト先に今のこの現状を説明するのが1番です。 履歴書屋日程を把握してくれる方としてくれない方は本当に人次第だと思います。 だけど勝手に入れられてるのは大変ですね。

0

言うべきですね それと事前に、この日しか入れませんってのも伝えるといいです それでクビになることはないので それと、塾よりバイト先です 理由は仕事だからです バイトとはいえ、仕事ですなので 入れない日は、素直に伝えればひねくれた人でなければ理解してくれると思います

0

バイト先に今日は入れませんと連絡して 変わりに入ってくれる人を探してお願いしましょう