深夜の通販番組て誰が見るのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 民放の深夜の2時とかに通販番組をやっていますが。 深夜の2時に通販番組て誰が見ているのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

Amazon | CM65閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/2 18:16

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

私、40代半ばですが TBSのカイモノラボ、日テレのポシュレは よく見ます。 同じ商品を何度もやってるので 売れないんだな。と思いながらですが。 見てる理由としては、寝れない時とか、 (早朝に用事があって)起きてなきゃいけない時に、 する事が無く、ただ起きてるよりも テレビ見てたら、時間を無駄にしないからです。 買う目的で見てないので、買った事は無いです。