ID非公開

2021/8/2 20:43

44回答

親の言うことがよく分かりません。 私は高校1年なのですが、彼とお泊まりをしてもいいかという許可をもらいに行ったところ、母も父もダメと言ってきました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私ってどれだけ仲良くても直接本当の気持ちを話すのがとても苦手なんです。 どうせ断られる…だとか、ダメって言われるって言う前から決めつけてしまうので、今回こそは言ってみます。 ほんとにありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

それは貴方がまだ未成年で妊娠でもしたら。。。(((^_^;)?とか、心配しているのでは? やはりまだ未成年で自立していない間は、万一を恐れますよ。 私達は大丈夫!と思っていると思いますが、万一の場合は女性は本当に辛い思いしますからね。 よくよく考えて行動して下さいね。

0

うーん…聞いてみたらどうですかね?? 私が高1の頃だと、大昔ですみません… 全然オープンでも、なんでもなかったですけど。 門限と、外泊だけは、最初は怒られましたね。 癖になるからとかなんとか、言われましたが。 まあ、それからグレたので、言われなくなりましたが。 線引とか、けじめとかですかね…