ここから本文です

口座を開設した証券会社への入金って 事前に登録した銀行から振込しなくてはいけ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1101:44:23

口座を開設した証券会社への入金って
事前に登録した銀行から振込しなくてはいけないんですか?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1120:46:29

どこからでもど~ぞ^^

あちらの口座にさえ間違いなく入金されていればいいんです。

株の世界にようこそ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1109:34:28

入金する資金は、どの銀行でも大丈夫です。振込先を間違いなくすることと、証券口座名義と同じ名義で振り込むことです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1108:19:44

3口座ほど開設していますけど、全部登録をした銀行からの振込み、引き出しです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1102:02:35

登録外の銀行からでも、もちろん大丈夫です。入金元に制限などありません。