凸の同一G 1制覇、親子競演の夢!

画像

競馬144閲覧

ベストアンサー

0

正解! 桜花賞からダービーへ、 NHKからダービーへ! 逆質問キタ! (流行りなの?) もちろん、カンニングなしでイク! 難し過ぎでしょ…。 まず、札幌記念の勝ち馬がピンと来ない。 ハープスター? エアグルーヴ? サングレーザー? ジャスタウェイ? モーリス? うーん、ヒントお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タニノギムレットとウオッカの親子、正解!

お礼日時:8/5 18:11

その他の回答(1件)

0

凸さん オハヨー! 朝は 大好き 『 オハヨー コーヒー 』で! ( 写真の ) 8月のG1? 親子?? 凸さんの 質問が よく 解りません…… も少し 教えて 下さい凸! もっと コーヒー 飲まなきゃ……

画像