回答受付が終了しました

星組の退団者が発表されましたね。 意外な方はいらっしゃいましたか? 愛月さんは、まさか…という感じでしたが、皆さん、どう思われましたか?

宝塚3,010閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

1

愛月さんは、「マノン」もやられましたし、「ロミオとジュリエット」の死は、最初は2番手にやらせるのかと少々批判がありましたが、Twitterのトレンドになるほど、新しい「死」という役を確立された素晴らしいスターさんです。連続で素晴らしい役をやられたので、そろそろかなと思いましたが、びっくりしました。

1人がナイス!しています

0

別の方の質問にもさっき補足しましたが、 僕の母は宝塚ニュースでなんとなく感じてたそうですよ。 あと少し前に知恵袋で95期全組並べ許さないって質問ありましたが もしかしたら、愛の退団が近いの質問者さんは ご存知だったのかなぁ・・・?

2

漣さんは結構びっくりしました。 勝手に管理職候補の生徒さんだと思っていたので。 愛月さんはもう一度専科移動するかもと思っていたのですが、退団だったのですね。残念。

2人がナイス!しています

3

最近格好よさに磨きがかかってきたのに。 残念です。 徹底的な2番手切りが始まってますね。 芹香も危ないかな…

3人がナイス!しています