ここから本文です

男性は死ぬ瞬間に本能で生殖機能が働く(射精する)らしいのですがそれは本当なん...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1401:17:42

男性は死ぬ瞬間に本能で生殖機能が働く(射精する)らしいのですがそれは本当なんでしょうか?
事故、自殺、病気などいろいろな死に方はありますがどれくらいの割合で死ぬ瞬間に射精するのでしょうか?
実際今の彼に聞いたら元カノとHの最中に首を絞められたとき、意識がなくなる間際に本当に出そうになったらしいです。
もう少しであの世まで逝きそうだったとも・・・。
また、そんな死にそうなときに出るのは普段とは成分が違うんでしょうか?受精しやすいとか。?

そんな体験をしたことがある方や死に向かい合うお仕事をされている方、教えてください。

閲覧数:
99,058
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1203:39:51

ハエやゴキブリを殺したときに、虫の息w状態で観察したとき、
いや偶然そうなったのですが(別にレポートを書くためとかじゃないです)
必死に卵を産もうとしていたのを思い出しました。

虫と一緒にしてすみません・・

子孫を残そうとするのは 動物の本能です。
現代の人間にその本能が残っているかはまちまちなのでは?
ただ、理屈はそれだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1214:27:21

トピ主です。私に対する誤解が何点かあるので別IDからレスします。

実際今の彼に聞いたら・・・というのは私が気になってしょうがないから問い詰めたわけではなく、彼のほうが元カノにこんなことされたという感じで言っていたんです。お互いに昔のことは何でもしゃべるし、昔のことは隠しません。

彼が元カノに首を絞められたときの状況はとても怖い彼女だったので本当に苦しくて死の恐怖を感じたらしいです。決してそんなプレイが好きで二人の同意でやったわけではなく、彼女の一方的な殺人未遂行為です。

私に対する病気、異常との意見がありますが私はこのような話を聞いて純粋に本当かどうかが気になっただけです。
決してHの最中に殺してみたいなんてことは思っていません。
そんなことを知りたいと思うこと自体が異常なでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1212:28:05

死に方にもよりますが・・・。
何故そんな事が気になるのですか??

そんなあなたがわたしは気になります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1205:19:35

ぼくは、死に際は、
とっても、若い、彼女と、
エッチやりながら、死ぬってのが、一番の夢ですね。
だって、
そうでしょ?
太宰治や誰?あの、切腹して死んだやつ。
ださいでしょ?
私には、私の死に際がある!
で?
質問は?
なるほど。
わたしは、射精したいです。
その後、受精してれば、言うことは、ありません!
最高の死に方です!!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1203:04:54

嘘です。
彼の話は、交尾中の出来事ですから、
病気や事故で亡くなる人と混同するのは愚劣です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1203:02:58

彼に元カノとHの最中の事を聞くのもどうかと思うが・・・・。

苦しむ死に方(拷問・毒ガス等)の場合、高い確率で射精するらしいです。森村誠一の『悪魔の飽食』に書いてました。