ID非公開

2021/8/3 22:23

22回答

AmazonでiPadを買おうと見ていたのですが、お金が足りないため来月の給料日が来てから買おうとしていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

タイムセール祭りなどAmazon独自のキャンペーンでiPadが一時的に値下げされることもあります。が、今回のような大幅な値下げにはならないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:8/4 12:27

その他の回答(1件)

0

不定期で安くなることがありますが 次もipadが出るかはわかりません たぶん次は年末です