ここから本文です

昨日の「SASUKE」でファイナルステージまで行けた人はいますか?

loo********さん

2009/3/3101:53:02

昨日の「SASUKE」でファイナルステージまで行けた人はいますか?

閲覧数:
1,433
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/3/3102:03:56

漆原裕治さんというかただけがいきました。
ただ完全制覇はできなかったですけどね。

質問した人からのコメント

2009/4/7 01:26:44

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qz7********さん

2009/3/3122:23:47

ちなみに、初出場でファイナルに行ったのは、いままでに多数います。

bin********さん

2009/3/3121:14:48

kazix3737さん、漆原さんは、初出場ではありません。前回の第21回に初出場し、当時の第1ステージのフライングシュートで脱落しています。

kaz********さん

2009/3/3102:05:19

漆原裕治さん「靴屋さん」がファイナルステージまで行きました。初出場にしてファイナルステージまで行ったのは史上初です。
30歳の方です。声が印象的でした。ファイナルははしごを上っていき、綱のぼりをするというステージで、制限時間は45秒、23メートル。はしごを上るペースはかなり速かったですが、綱のぼりで苦戦して、わずか10センチボタンに届かなくて、完全制覇は逃してしまいました。一応上には登りました。あと、1.5秒ほどあればいけてたと思います。でも大健闘でした。次の大会も楽しみで、期待できます。
総合1位 77)漆原裕治 Final/Gロープ(約残り10cm)
総合2位 49)菅野仁志 3rd/スパイダーフリップ(コースアウトにより失格)
総合3位 84)奥山義行、79)リー・エンチ 3rd/新クリフハンガー(2→3本目)
総合5位 90)佐藤弘道 2nd/メタルスピン
でした。みんな大健闘でした。