正解の無い質問になりますが… ロードバイクの乗り換えや、当日着るジャージの選択により、場合によっては以下のような組み合わせになる事もあるかと思います。 ロードバイク:ジャイアント

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 やはり購入時点で考慮されているのですね。 お気に入り(?)のウェアはその限りにあらずという使い分けは素敵に感じます。 ※お気に入りのボーラ(サガン)のアルカンシェルモデルのウェアを持っているのですが、ロードをトレックに変えてから着ていないので、ここ一番での着用を真似させていただこうと思います。

その他の回答(4件)

0

昔は色バランスがとか、他考えてました。 今は、自己満足に過ぎず、他人さまはそんなのどうでも良い。 と言う事に気がつきました。 だから、今はピンクだって花柄だって大丈夫です。

有難うございます。 結局は自分がどう思うかですね。 ロードバイクはチームとメーカーを考えないといけないので面倒に感じました。 スポンサー(メーカー)も変わりますし。

0

気にしない 私も自転車メーカーのロゴとか入ってるのは選ばない(持ってない)です じゃあ気にしてるってことか(笑) 他人様がどうしてるのか?は気にしない(見てない)

0

いいえ、全く気にしていません。 もっとも、フレームメーカーの「ロゴ」が入ったウェア―やメットは 持っていませんので(買わない)、ロゴ入りでミスマッチな物は きっと使わないでしょうね。