大好きな友達と彼氏がとっても仲がよくって、距離がすごく近かったり、同じグループで遊びに出かけているのにすごく嫉妬してしまいます。私だけが違うサークルで、寮なので夜遅くまで遊べないこともあります。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答者さんの優しさが滲み出てて泣きそうです。 まえに、寂しいってことを伝えたことがあるんですけど、重いって言われちゃって、大学生だから遊びたいんだろうなってことはわかるんですけど、じゃあ私が居なくても楽しいのかなって思っちゃって。 それ以来素直に言えなくなってしまいました…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても心が軽くなりました。ほかの回答者様の意見も取り入れて経過観察した後に話し合って見ようと思います。価値観って大事なんだって学べたということでポジティブにいきます!

その他の回答(5件)

0

おそらく、あなたにそれだけ愛されて彼は平和ボケしていると思います。 「どんなに自由にしてても付き合っている期間は質問者様はずっと好きでいてくれる、質問者様はどんな俺でも受け入れてくれる!」と…悪く言えば舐められてます。 質問者様のことは受け入れずに「重い」とか言うくせに自分のことは受け入れてくれると思ってるんです。 もう一度話し合ってみるべきです。 それでもダメなら、好きな気持ちも、別れるのが辛い気持ちもわかりますが、別れた方がいいと思います。

0

良い友達ならいくら仲良かったとしてもあなたと付き合っている人と遊ぶのは控えると思いますけどね。 彼氏は問題外ですね。あなたの好きな気持ちを良いように利用しているだけです。 あなたを本当に好きならそんな傷付くこと出来ないと思います。

そう…ですよね、男性の心理は分からないですが、とりあえず好きみたいな位置に置かれてるのかな…今日もその男女グループでオールしたみたいで…なんとも言えず苦しいです。

0

私の意見は素直に伝えてください、嫉妬するって。彼氏さんがどう思うかはおいといて。

前に言った時はあっちから近づいてくるって言ってました。素直に伝えた時…重いって言われたことあって…よってたんだと思うんですけど、お前がしんどくなるから別れた方がってボソッて言われてその程度の気持ちなんですかね…

0

なんからとりあえず顔がマシな女だから付き合った感ありますね〜。 普通好きだったら夏休みに遊びに行きたいと思いますし、先輩の言う通りな気がしますよ。何となく友達の方に気が行っている気がします。