ID非公開

2021/8/4 14:06

22回答

Amazon primeで『トゥモロー・ウォー』が配信されていましたが、 同じようにモンスター相手に銃撃戦をする映画を教えてください

画像

映画 | 外国映画38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/4 14:12

画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2本ともとても面白そうです! ご紹介ありがとうございました

お礼日時:8/4 14:18

その他の回答(1件)

0

「世界侵略.:ロサンゼルス決戦」 異星人が攻めて来て 残った人を助けに行く 「オールニードキルなんとか」 日本の作家さん原作 トムクルーズ主演 異星人が攻めてくる未来 同じ毎日を繰り返す男 パワードスーツを着ての戦い 「バトルシップ」 海に来た異星人 ツッコミ所はたくさんあるけど 戦艦としての迫力は満点