ID非公開

2021/8/4 18:06

33回答

オリンピック

1人が共感しています

その他の回答(2件)

1

残念ながら新しいものに交換する事は不可能でしょう。だからといってこのままではソフトボール選手の気持ちにもモヤモヤが残るでしょうし、他の市町などの役職者やアナウンサー、レポーターなどが真似をするという事は避けたいと思います。 市長たる者が五輪選手にとってメダルが如何に尊いものであるか知らないはずが無かろう。ふざけていい場所といけない場所の区別くらいつくでしょう。テレビやYouTubeに出演する者がハメを外していい所といけない所の線引きをこの市長で行いましょう。 この時のショックは相当なものだったでしょう。しかし、それを理由にメダルの交換は恐らく無理でしょう。それを加味して、その時の精神的なダメージが大きかった事を盾に裁判を起こして賠償金を奪うのはいかがでしょうか? 金額は精神的なダメージの度合いで選手が決めてもいいでしょう。前例ができればテレビタレントなどもメダル受賞者への敬意も変わると思うし、警鐘にもなると思います。 笑いを取るなら知識や芸を持って取ればいい。こんな浅はかな行いはやめて欲しいと思います。

1人がナイス!しています

1

アルコールで拭くしかないと思いますよ。 それ以上に気持ち悪いでしょうから口臭予防の液に付けておかないといけませんね。

1人がナイス!しています