Excelのマクロについて教えてください。 2行目に1月~12月ランダムに入力しています。 A1セルで指定した月が入った列だけを表示するマクロを作りたいのですが どうすればよいですか?

Visual Basic | Excel50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとうございます!! 希望していた通り動作ができました。 参考までに、お時間あれば教えてください。 皆さんVBAは、どうやって学ばれたんでしょうか? なかなか、独学では頭の中で数式が組み込めず。。勉強方法も模索中です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 大変助かりました。 また、困った時宜しくお願いします。

お礼日時:8/5 14:44

その他の回答(1件)

0

フィルタ使えばマクロにする価値ありませんけどマクロですか? フィルタボタンを押してみるといいかも