ここから本文です

育毛剤のおすすめおしえてください高いのはちょっとむりです刺激のあるものもむり...

yut********さん

2009/3/3121:29:15

育毛剤のおすすめおしえてください高いのはちょっとむりです刺激のあるものもむりですやたら安全そして安いが条件でおねがいします

補足リアップは高いので無理です
ほかにありませんか?

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdg********さん

2009/3/3121:33:07

「安全、安い」は無理です!

大正の「リアップ」以外は残念ながらありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/4/115:47:15

世の中に禿げの人が見かけなくなった時か,かつら屋さんが潰れる時代まで待つことです. 未だ遺伝子情報に逆らえる薬類は存在しません. 無駄な投資となるだけです.
高い薬でさえ,生えるタイプかを判定してから使うんです.