ここから本文です

殴り合い、もしくは斬り合いが素敵なバトルアニメおしえて下さい。

ryo********さん

2009/3/3121:55:48

殴り合い、もしくは斬り合いが素敵なバトルアニメおしえて下さい。

殴り合い:エアマスター
斬り合い:サムライチャンプルー
が好きです。

閲覧数:
1,276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2009/3/3122:03:12

上条ちゃんと一方通行の禁書

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/103:10:03

他の方も答えられてますか・・・・

銀魂の紅桜編はホントに迫力があっていいですよ。
製作はあの老舗のサンライズさんなので、絵も綺麗で動きもなめらかでとてもステキでした。

他の方も答えられてますか・・・・

銀魂の紅桜編はホントに迫力があっていいですよ。...

jap********さん

2009/3/3123:46:25

殴り合い『はじめの一歩』
斬り合い『銀魂 紅桜編』

jim********さん

2009/3/3123:24:29

殴りあい…スクライドとか。
アルターという超能力ものの話だったはずなのですが、最後にはライバルとガチの殴りあいです。

iro********さん

2009/3/3122:13:46

斬り合いで「アフロサムライ」なんてどうですか?
GONZO制作のアニメで、声優はなんとサミュエル・L・ジャクソンです。
迫力ある刀でのシーンは素晴らしいですよ。

斬り合いで「アフロサムライ」なんてどうですか?...

tsg********さん

編集あり2009/3/3122:08:44

殴り合いで
「グラップラー刃牙」はどうでしょう。
格闘家同士がひたすらガチンコバトルをするアニメです。

詳細は此方を参照にしてください。

http://www.baki.ne.jp/