「和製ビヨンセ」こと渡辺直美さんの部屋をテレビで見ました。 結構好きやったのになんかあまりの汚さにびっくりでした。 どうしてあんなにゴミまみれになれるんだろう。。。

補足

確かに私も井戸田さんがなんか直美に抱きついてお腹モミモミしてるのを見て 少し引きました。。。 離婚してからハッチャけたのでしょうか。。。

バラエティ、お笑い3,606閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ヤラセなのか?それだけ芸人は休めないほど安給料でこき使われてるのか?マネージャーは何も言わないのか?と思いました。ヤラセですよね??だって恥ずかしくないですか??森三中の独身の人もあんなだったし、金持ちのマリエも汚いし、あと男だとアンガールズの田中も汚かった。 松居和代さんって凄いですよね~。 井戸田の揉みは男にやるような感じでみてました。女として見られてませんねーだって、あんな部屋ですしね

0

驚き、 呆気にとられ、 若干の嫌悪を感じ、 可哀想に思い、 同情しました。 きれいになった部屋を維持し続けて、内面から輝いてほしいです。 でも、太ってるビヨンセじゃなくなったらつまらないので、健康デブを目指して下さい。

0

私もとてもびっくりしました。 私も一人暮らしの時あまり片付けませんでしたが、さすがにあそこまで酷くはなかったですね。 ゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててましたからね。 本当にだらしない人で、実家にいたりした時は少しはまともだったかもしれないですね。 それか、親もあんな感じだったとか… とにかく散らかり過ぎて本人もどうしようもなかったんですかね(^_^;) それよりお風呂あまり入らないし、歯も磨かないから、化粧もずっとしっぱなしなのかな!?って考えてしまいました。

0

確かに私もビックリしました。あんな汚い部屋の人初めて見ました。歯を磨かない人も初めて見ました。バスタオルがない人も初めて見ました。 最後にきれいになったと言って公開した部屋も正直、まだまだだろう。と思ってしまいました(^^;) 何より、井戸田さんがいやらしくて気持ち悪かったのが気になりました。

0

あれにはビックリでしたね~^^; やっぱ無神経さからこういうことになるんでしょうね。。。 でも、今回の企画のおかげで部屋も綺麗になったし良かったと思います。 このままの美しさで継続してほしいです!