ここから本文です

水道やガスの検針員のパートをしたいと思っています。どこで求人していますか?月...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1110:17:33

水道やガスの検針員のパートをしたいと思っています。どこで求人していますか?月どのくらい働いて、いくらぐらいの収入になりますか?

閲覧数:
4,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1110:42:06

やってる人に聞いたところ一般募集は
めったにしてないそうです。
電力会社にコネがあったり自分が辞めるから
あなたどう?みたいなかんじで紹介がないと
ダメみたいですね。やはり身元がしっかりした人がほしいのでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート 東京都の求人情報(316,455件)

一般事務スタッフ
  • 株式会社エナジーパートナー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
パート事務 早稲田アカデミーMYSTA池上校
  • 株式会社 早稲田アカデミー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 東京都大田区
株式会社 早稲田アカデミー
【事務・オフィスワーク】(1)一般事務/年齢不問/1日4h~/...
  • ケアパートナー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区港南
an(アン)
総合職(店舗軽作業)/サービス【アルバイト・パート】
  • 株式会社エイジス /31210010510
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区新宿
マイナビミドルシニア
【オフィスは40F】<セキュリティ系>IT業界の一般事務/...
  • 株式会社キャリアヴェイル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都中央区明石町
株式会社キャリアヴェイル
軽作業/主婦活躍中/週3日~/09:00~18:00/パート・アルバイト
  • 株式会社ユー花園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都世田谷区桜新町
しゅふJOB
[A]≪官公庁で事務≫高時給1500円各種申込書の審査土日祝休...
  • 株式会社ジェイエスキューブ パートナーセンター新宿
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
タウンワーク
幼児教育スタッフ《保育士資格を活かそう》保育園で子ども...
  • 西蒲田保育園 保育士(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区西蒲田
マッハバイト
アルバイトパートコンビニ売店スタッフ
  • ローソン明治安田生命 新東陽ビル店_517
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区東陽
求人ジャーナルネット
アパレル×オフィスワークをSTART♪ECサイト運営スタッフ* ...
  • 株式会社ダブルス・パートナーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都渋谷区
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1116:15:02

春先(3月くらいかな?)によくその手の求人を見かけます。求人情報誌にではなく、新聞の求人欄だったり折り込み広告だったりします。
最近よく見るのはNHKの集金、、、きびしそーな感じです^^;(会社がではなく、客あたりが)