iPhoneの機種変更で質問です。 知識があまりなく教えていただけると嬉しいです( ; ; )

iPhone | SIMフリー端末104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答、詳しい手順をありがとうございます(>_<) ドコモとLINEMO両方契約したまま、入れ物(iPhone同志)を入れ替えようと思っています(UQではなくLINEMOでした) LINEMOを主に使用する為、今回ドコモで購入した新しいiPhoneと入れ替えようと思っています。 ドコモのiPhoneはネットからSIMロック解除してみました! 店頭でドコモは通電してもらっていますが初期化してからLINEMOのSIMを入れればよいのでしょうか?初期化しないでそのままSIMを入れ替えてよいのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

ドコモで新規契約してUQのSIMカードを使うという事は出来ますが、とりあえず2つの契約料金を支払う事になりますよ ドコモでSIMロックを解除して契約を直ぐに解約しても違約金等が発生しなければ問題ありません

回答ありがとうございます(>_<) ドコモとLINEMO両方契約したまま、入れ物(iPhone同志)を入れ替えようと思っています(UQではなくLINEMOでした) LINEMOを主に使用する為、今回ドコモで購入した新しいiPhoneと入れ替えようと思っています。 店頭でドコモは通電してもらっていますが、初期化などしてからLINEMOのSIMを入れればよいのでしょうか?

0

docomoの端末がすぐにSIMロック解除出来るなら可能です SIMロック解除とは、どこの会社のSIMカードでも認識できるようにするためのものです docomoで契約して手に入れたスマホは基本的にdocomoでしか使えないようになってる

回答、詳しい手順をありがとうございます(>_<) ドコモで購入したiPhoneはネットからSIMロック解除してみました! ドコモとLINEMO両方契約したまま入れ物(iPhone同志)を入れ替えようと思っています(UQではなくLINEMOでした) LINEMOを主に使用する為、今回ドコモで購入した新しいiPhoneと入れ替えようと思っています。今使用しているiPhoneが3年以上使用しているためとても古く…docomomの回線はほぼ使わないと思うので古いiPhoneにSIMを入れておこうと思っています。 購入したiPhoneは店頭で通電してもらっていますが初期化してからLINEMOのSIMを入れればよいのでしょうか?初期化しないでそのままSIMを入れ替えてよいのでしょうか?