写真の薔薇の名前わかる方教えて下さいm(__)m

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

花びらの枚数も 決めて 聖火 花色  白にローズ赤の覆輪 花形  半剣弁高芯咲 花弁数 35~40枚 花径  12~13cm 大輪。花径:12cm 樹高  1.5m 芳香  微香 微香性=香りがしない意味 花色は、白地に濃いローズ色 *の覆輪。 開花するにつれ、全体に赤みが増します。 ーーー *ローズ色=バラ色  200年前は バラ色=ピンク色だけしかなかった時代

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に詳しく教えて頂き大変ありがとうございました。

お礼日時:9/21 12:52

その他の回答(3件)

0

リド デ ローマに似てますね。 https://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%87%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E&sxsrf=ALeKk02YFqWuRguLcVMGqWbcNZqbfyZRHg:1628847447599&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwizhIfM2a3yAhUXVpQKHVC5AjMQ_AUoAnoECAEQBA&biw=1366&bih=625 聖火に似てますね。 https://www.google.com/search?q=%E8%81%96%E7%81%AB%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%A9&tbm=isch&ved=2ahUKEwjur-by2a3yAhWJCN4KHenpCvYQ2-cCegQIABAA&oq=%E8%81%96%E7%81%AB%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%A9&gs_lcp=CgNpbWcQAzIFCAAQgAQyBAgAEBgyBAgAEBg6BwgAEIAEEAQ6BggAEAQQGFCFDViWFWCVIGgAcAB4AIABZYgBwwOSAQM0LjGYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ8ABAQ&sclient=img&ei=qD0WYe67M4mR-Abp06uwDw&bih=625&biw=1366 プリンセス ドゥ モナコに似てますね。 https://www.google.com/search?q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9+%E3%83%89%E3%82%A5+%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%B3&hl=ja&sxsrf=ALeKk03FBnWk8FrS3cowTB4KCGYKp6g7bw:1628847633221&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwj7zsik2q3yAhUFGKYKHbkBAa0Q_AUoAXoECAEQAw&biw=1366&bih=625 丹頂に似てますね。 https://www.google.com/search?q=%E4%B8%B9%E9%A0%82+%E3%83%90%E3%83%A9&hl=ja&sxsrf=ALeKk03hXzT1peXjtlj-OBdMu02CarGG7Q:1628847699313&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiixIrE2q3yAhWXy4sBHek0C4EQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1366&bih=625 高尾に似てますね。 https://www.google.com/search?q=%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%A9&tbm=isch&ved=2ahUKEwiptczd2q3yAhW5z4sBHT4iBwkQ2-cCegQIABAA&oq=%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%A9&gs_lcp=CgNpbWcQAzoFCAAQsQM6CAgAELEDEIMBOgUIABCABDoHCAAQgAQQBDoGCAAQBBAYUPkEWIwRYPwaaABwAHgAgAFjiAGkBJIBATaYAQCgAQGqAQtnd3Mtd2l6LWltZ8ABAQ&sclient=img&ei=iD4WYanRMbmfr7wPvsScSA&bih=625&biw=1366&hl=ja

1

ダブルデライトに似てますね! 花のサイズが大きく、中が黄色っぽいクリーム色なら、可能性ありです。

1人がナイス!しています