ここから本文です

2週間で、ウエストとお腹周りを多少なりとも痩せたいのですが スポーツする時間...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1209:41:12

2週間で、ウエストとお腹周りを多少なりとも痩せたいのですが
スポーツする時間がとれません。
それ以外で、効率的な方法はありませんか??

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1209:56:10

アミノ酸サプリ結構効きましたよ。
色々試しましたが、30倍36倍の。
ふつーのじゃ効き目ないです。
あとセンナは体に良くないかもしれませんが、痩せるには痩せますし。
2日間ジュースだけ飲む48時間ダイエットは確かにお腹回りすっきり、だけどすぐ戻ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1209:52:03

腹筋するっきゃない!!
努力しなければ無理無理~~~!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1209:46:15

お風呂のときに、ラジオ体操でやるような、体をねじる運動と、前後に動く運動をしたら、だいぶ違いました。
それと、おなかと垂直にさすってみてください。よりよく燃焼できますよ。(やりすぎ注意。痛くなります。。

といっても、自分男なので、あまり参考にならないかもしれませんね(汗

アバター

ID非公開さん

2004/7/1209:45:51

腹筋よ!腹筋するのよ!
一日50回しなさい!
わき腹は横向きで腹筋するのよ~~~~

アバター

ID非公開さん

2004/7/1209:41:33

食べない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。