レバレッジNASDAQ100を、100万購入したつもりが1000万購入してしまってました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうですよね。。 今がピークっぽいですもんね。 最後に少し稼ごうと思ったら、トホホな結果になりました。 もし売却でマイナスが出てもお勉強代だと思う事にします。 月末で下がらない内に2回に分けて売却したいと思います

その他の回答(1件)

0

今の天井圏のうちに売却した方がいいですね。 8月26日からのジャクソンホール会合はまだ無風のようですが、9月下旬か11月初めのFOMCではテーパリングの議論がされそうなので、そうなれば市場は売りに走るでしょう。