ここから本文です

イケメンパラダイスで芦屋が兄と電話してるのを佐野が聞いてしまって芦屋か女だと...

eve********さん

2009/4/117:02:58

イケメンパラダイスで芦屋が兄と電話してるのを佐野が聞いてしまって芦屋か女だとわかるのって何話ですか??
佐野が陸上をもう1回始める前ですか??
だいたいの話でいつバレたのか教えてください!

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2009/4/120:25:39

佐野に正体がバレるのは第2話です。
部屋に入ろうとすると瑞稀とお兄ちゃんが話しているのが偶然聞こえてしまいました。

佐野がもう1回陸上を始める前の話です。

質問した人からのコメント

2009/4/2 02:58:21

感謝 もやもやしていたのでありがとーございましたっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2009/4/119:01:35

確か、イケ☆パラのファーストの第4話~5話だったと
思うのですが・・・。

その後、佐野くんがまた陸上に戻ってきて
「秋の全国大会で会おうぜ」みたいな事を
言っていたと思いましたが・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画