ここから本文です

コストコの会員についてです。お隣家族と一枚づつカード持てる方法ないでしょうか...

meg********さん

2009/4/119:28:55

コストコの会員についてです。お隣家族と一枚づつカード持てる方法ないでしょうか?
個人会員と配偶者カードを一枚づつ持ちたいのですが。。。

閲覧数:
565
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2009/4/617:00:46

契約上、それは無理ですので個々で入ってください。
でも、別に片方家族でも良いのでは?
行く時に一緒に行けば済む話だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emm********さん

2009/4/522:24:14

できません

配偶者カードは同一住所に住んでいない限り作ることは出来ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2009/4/214:32:38

不鮮明だけど顔写真も入る会員証ですから不正はできないですよ。

esv********さん

2009/4/201:52:06

配偶者はその名前のとおりだし、、、

少しでもお得に入るなら、先に一人が入って、クーポンウオレットについてる友達紹介で千円のコストコ商品券がもらえるときにはいるとか?

どちらにしても、悪いことや、けち臭いことはしないほうがいいかも。。
気持ち良く買い物できなくなったら意味ないし★
ディズニーランド行ったと思えば安い(笑)

nan********さん

2009/4/121:57:30

残念ながら、お隣さんとは配偶者カードは持てないと思います><