ID非公開

2021/8/17 13:44

22回答

公務員試験についての仮の話です。

公務員試験59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ただ、こういうおふざけって誰でも思いつきそうなのに、公務員試験の会場では見たことがありません。 ある程度ヤバい人のフィルターはかけてあるのかな〜。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/17 13:38

その他の回答(1件)

0

住民票記載事項証明等で確認するのは筆記より後になるでしょうから、できるできないでいうとできるけれど、偽る意味が全くないです。少なくとも受験票を入手するための住所(郵送)かメールアドレス(ダウンロード)は必要になってきますし。