ここから本文です

PSPのカスタムテーマを作ろうと思っています。 が、アイコンの素材がなくて困って...

the********さん

2009/4/204:34:15

PSPのカスタムテーマを作ろうと思っています。
が、アイコンの素材がなくて困っています。

PSPの基本アイコンが欲しいのですが
手に入れられるサイトを知ってる方がいましたら教えて下さい。

恐縮ですが、URLなども載せてくれると本当に助かります。

基本アイコンとはこんな感じのです

カスタムテーマ,基本アイコン,PSP,RCO Editor,サイト,素材,rcoファイル

閲覧数:
7,686
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2009/4/206:07:00

http://commons.wikimedia.org/wiki/Crystal_Clear
http://www.smashingmagazine.com/2007/03/29/inspire-yourself-more-cr...

は、いかがでしょうか。また公式サイトにて各アイコンの作り方もあるので、「ペイント」や「GIMP」等を使用して自分で作成するのも良いかと思われます。http://www42.atwiki.jp/psp_theme/pages/16.html

質問した人からのコメント

2009/4/7 22:36:53

GIMPは持っていたので少し加工しましたがなんとかなりました。
親切なご回答ありがとうございます m( _ _ )m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dss********さん

2009/4/210:59:19

標準状態のrcoファイルからRCO Editorを使えば抽出できます。