こんなBTSは嫌だ。この中で勘弁してほしいのはどれですか?

K-POP、アジア | 雑談1,092閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2021/8/19 0:34

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全員ありがとうございます!

お礼日時:9/17 1:07

その他の回答(20件)

3

ID非公開

2021/8/24 16:12

すごく笑わせてもらいました笑 私は少食なジンくんが1番嫌ですね笑 ちゃんと食べてー!ってなります。

3人がナイス!しています

0

小食なジンですかね(笑)。 40代だったナムさんも…ちょっと嫌です(笑)。