ID非公開

2021/8/19 19:30

1111回答

Windows8.1をWindows10にアップデートしたいと思い、サイトからツールを今すぐダウンロードを押して読み込んで行ったんですが、

画像

Windows 8 | Windows 108,211閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/8/25 15:09

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほぼ諦めていましたが、あなたのおかげでできました!!本当にありがとうございます!!<(_ _)>

お礼日時:8/26 16:03

その他の回答(10件)

0

Windows8.1を初期化よりも最新の状態にしてからアップグレードした方がいいと思います。 ここ何回か変な条件がWindows8.1にしてもWindows10にしてもプラスされている。 もしくは、USBを古いのでWindows10にしてから最新版まで上げる。

0

windows8上からやってるのか? USBwindows10やってるのか? windows8からUSB内のsetupたたいてるとかじゃないよね。 クリーンでやりたいならBIOSでUSBwindows101thから起動 Formatからクリーンインストール。

0

色々と原因は有りそうですが、やはり不具合の少ないクリーンインストールが最善でしょう。

0

インストールに失敗、と言うメッセージだけですか? 何かエラーコードは表示されませんでしたか? 何も表示されない場合は以下パスしてください。 もしエラーコードが表示されて失敗とでるなら、そのエラーコードをそっくりブラウザの検索欄にコピーして検索すると、たいていの場合は何かしらの解決策の記事が出てきます。 ただし、それが自分で理解できない、手に負えないものなら・・あきらめるしかないです。 やる前にCドライブの空を確保しておく、とかの準備がありますが、やっておきましたか? 例 https://www.lanscope.jp/trend/9614/ win7や8の正規ユーザーには10へのアップは無料で提供されて可能ですが、そのかわりMSのサポートは無いので自己責任というかトラブルは自分で解決する必要があります。