ここから本文です

ガウアー(gauer)ミニスキーは現在購入可能ですか?

soy********さん

2009/4/215:38:22

ガウアー(gauer)ミニスキーは現在購入可能ですか?

だいぶ前にミニスキーが流行りだした頃にガウアーを購入しました。
その後、スノーブレードに浮気して現在に至るのですが
あのどっしりとした安定感(重過ぎでしたが)が忘れられません。

最近全く見なくなりましたがまだ製造されているのでしょうか?
またどこかで購入することはできるのでしょうか?

閲覧数:
1,643
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2009/4/222:43:19

ヤフオクのスキーボードのカテゴリーにタマに出品されています。
今は、下記ぐらい
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36841961

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2009/4/308:48:25

私、もってます・・・・

2~3回使っただけで専用{ガウアー}の持ち運びケースもあります。

はじめて{試乗}で乗ったとき、なんておもしろいんだ{ソールが半円みたいなので}と思い、大阪のスポタカで取り寄せて、かいました。

いまでは完全に納戸の邪魔者です。
たまには使おうと何時も思うのですが・・・・・・