犬の白内障目薬についての質問があります。

イヌ661閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

何故、白内障の点眼薬を動物病院でもらうのか。 無くなれば定期的に愛犬も 連れて行き状況を見ながら 点眼薬を出してもらえるからです。 白内障で一番怖いのが合併症です。 病院で定期的に点眼薬を貰い愛犬を診察してもらう事で 合併症が併発していないかも見てくれているはずですよ。 もし。ブドウ膜炎などが起きていたら。それに対応した点眼薬にする事が出来ます。 通販だと、その判断が出来ませんよね? なので病院に定期的に行き 点眼薬を貰いましょう。 そして愛犬も目の検診が出来るので一石二鳥ですよ。

2人がナイス!しています

0

病院に喧嘩を売りたいなら通販で買えばいいのでは? すこしは自分がどうゆう事しようとしてるか認識した方がいいのでは?

1

白内障の目薬については、劇的に効果が有るというものでは無く、多少進行を抑える効果が有るのではという程度に考えた方が良いと思います。 という事から値段が高くても安くても、結果はあまり変わりない様に思います。 以上の事から、お安い方をお勧めします。

1人がナイス!しています